キャンパーの秘密基地

GIVE AND GIVE

「相手がどう思っているのかわからない」と言う人がいた。

そんなモノ解るはずがないし、わかった所でそんな恋愛面白くも何ともない。

(そう、相手の手札が分かっているポーカーなんて、勝てるかもしれないけど、ドキドキしないし全然面白くないよね😉 )

と思った。

「あなたがどうしたいのか?」そして、それを行う事だけしか出来ないよ!

結局そう言うしかない。

するとその人は、相手がの気持ちが解らないと、自分が動いた分「損」になると言った。

あ~「損したくない」そう言う話ね!

でもさぁ~、損したかしてないかって、考え方しだいじゃないの?🤔

GIVE AND TAKEは、いつか必ず破たんする。(バランスが崩れる)

宇宙(自然)はそんなに小さくない。

GIVEして「きもちいい!」で、終わり。

時々微笑んでくれるかもしれないし、くれないかもしれない。

それでも宇宙(自然)を信じる。

それが「LOVE😘」じゃない?

GIVE AND GIVE

そうしよう・・・

 

つ~事で、今日はどこにGIVEしようかなぁ~

あっ! そうだ!あいつに飯でもおごっちゃおーかなぁ~♪(^^)

トゥルルル、トゥルルル、トゥルルル、

「ピッ!ただいま電話に出られません・・・」

あっ、着拒されたー!

ちっくしょ~、せっかくこっちから電話してやったのに!😡

だいたいあいつはいつもご馳走様も言わねーし!

調子だけはいいんだよなぁ・・・まったく・・・

そー言えば、こないだあいつに金も貸したよなぁ~

ったく、あいつは俺をなんだと思ってんだ!😠

世の中油断も隙もあったもんじゃねぇーっすよね~。

ほんと、こういうヤツどう思います?😒

ねぇ~

・・・・

・・・・

あっ!😱